2012年2月15日水曜日

リアルハート・ロッカー チキンじゃ絶対できない!!


スクムビット71プラカノン区と言う事で同じ区内なのですが、麻薬や殺人や爆発やで日常茶飯事に起こっているような所で、住んでいる人達は然程感じていないのですが、頻繁に事件が起こるところですね。
爆発物ということで軍警の爆発物処理班が出動、見に行けばよかった。犯人は両足が吹き飛んで重症ということです。何の為に持っていたのでしょう? それはいいとして、この勇姿を見ていただきたリアルハート・ロッカー チキンじゃ絶対できないよ!!

バンコク都心で爆弾爆発、イラン人容疑者を逮捕


 バンコク都内スクムビット通りソイ71で2月14日午後2時、爆弾事件が発生。1人が死亡、4人が重軽傷を負った。

 容疑者はイラン国籍のサエフ・モラビ。両足切断の重傷で、午後5時現在、チュラロンコン病院で治療を受けている。

 ピシット・ピスットサック首都圏警察副長官は、「スクムビット通りソイ71の民家をレンタルしているモラビ容疑者がタクシーを呼んだところ、乗車を拒否されたことから、激怒して、爆弾を投げつけた。このため、タクシー運転手のほか、近くにいた市民2人が負傷した。その後、逃走しようとしたところ、たまたま警察官が通りかかったことから、ここでも爆弾を投げつけようとしたが、このとき、手がすべり、自爆。両足切断の重傷を負うことになった」と説明した。

 その後の報道によれば、最初の爆発は、モラビ容疑者の自宅で起きたという。なお、容疑者は3人で、負傷したモラビ容疑者以外は逃走したもよう。

 なお、タクシー運転手は病院で死亡。同日午後5時現在、同ソイ、およびスクムビット通り側およびペッブリ通り側三さ路周辺では交通規制が行わており、渋滞となっている。






Bangkok Post その他の写真はコチラ

報道チャンネル3

0 件のコメント: