2012年1月3日火曜日

新年

本年も当ブログ宜しくお願い申し上げます。

昨年の正月は九州本部長の家族が来ておりましたので、何かとバタバタしておりましたが、本年は久しぶり(3年ぶり)のバンコクでの正月どのような年のとり方かをしていたのか、思い出しつつ、何てことはない、何もしていなかったんですね、タイの正月はだらだらグズグズで同仕様もありません。あくまでも私個人がだらだらグズグズしているということであります。
昨年末爆弾騒ぎがあっておりましたので厳戒態勢
、というものの何時もの事。

イベントなんかには参加するつもりはなかったのですが、余りの暇さかげんについ参加してしまいました。







新年のご挨拶に近くのお寺へ


0 件のコメント: