2011年12月3日土曜日

LONG LIVE THE KING


Dec 5th, Thai people just celebrated the 84st Birthday of His Majesty The King Bhumipol.


เพลงสรรเสริญพระบารมี Thai Royal Anthem タイ王室讃歌

6 件のコメント:

副長 さんのコメント...

84才には見えませんね。

Unknown さんのコメント...

この写真や動画は現在のものではありませんよ、現在バンコク都内のシリラート病院に長い間入院されてまして、当日は式典やら何やらは病院から行かれたましたね、声もかなり衰えが見えてました、かなり身体は悪いようです。またこの所携帯のSMSやネットの書き込みなどで25件の不敬罪を摘発しておりますので、その辺もかなり当局は神経を尖らせているのではないでしょうか、不敬罪は一件15年だそうです、タイ人の場合は恩赦もないそうです。
そちらはだいぶ寒くなって来ましたでしょうか
次の定例演説会はユーストリームやるんでしょうか?
自分は先週の土曜日から風でどうしようもありません、今日辺りからやっと復活できそうです。

副長 さんのコメント...

今週の土曜日は正午から池袋でやります。
久々に、ユーストやりますか。
正座して待ってて下さい。

回線の関係でダメな時は、ブログに載せます。

Unknown さんのコメント...

了解いたしました、日本時間13時からですね、こちらの時間の11時ですね、正座して待ってます。

副長 さんのコメント...

すんませんでした。
出発寸前まで、池袋だと思ってたのですが、何時もどおり新宿でした。

今年は、昨日で終わりです。

Unknown さんのコメント...

ご苦労様でした。
でもライブ見たかったな、正座して待っていたのに、自分もあわせて、君が代を歌おうと思って。