2011年2月24日木曜日

同志諸君今こそ立ち上げる時が来た



 君たちに将来が見えるだろうか、國の行く末が分かるだろうか、一部のブルジョア民主主義にかぶれた連中だけが徳をし人民の大半が粟や稗を食っている、毛沢東同志が唱えたように今こそ人民は立ち上がって革命をを起こさなければならない、鄧小平が南巡講話で唱えた事は今や真っ赤な嘘と言う事が判然しているではないか。

 支那人の中に真の革命家が存在していることを私は知っている。君たち自身が行動を起こさなければならないのである。君たちはますます勝利に近づいている。そうであるならなおさら、革命の主導権を獲得しなければならない。もしこれに成功すれば、偉大な勝利となるだろう。
ブルジョア中南海民主主義はもはや信用されていないが、われわれは何よりも信頼できるマルクス主義的多数派を獲得しなければならない。その後に、われわれは、中国共産党が犯す愚行に対する闘争を通じて、革命を行なうだろう。

人民の英雄たちの名は永遠に不滅である。革命の伝統を発揚し、新たな勝利をかちとり、革命烈士のうち立てた社会主義事業を最後までおしすすめるという決意をしめそうではないか。
資本家を否定しようと思う者は、資本家達の貨幣を破壊しなければならない、今や中国共産党とは名前だけである此の様なブルジョア中南海民主主義は打倒し、真の革命を行う時が来た。

さあ人民よ今こそ立ち上がって毛沢東同志が唱えた真の共産革命を行をうではないか。



本当の革命が起こるぐらい煽りたいのだがなんか書いてて虚しいのでこのへんで止めておこう。



以下27日に支那で起こりそうなデモ(支那語ですから解らない)

ジャスミン革命だって、自由とか書いてあるが自由にはなってほしくないな、そんな事より前近代的共産革命をやって欲しいものだが。



中国“茉莉花革命”227集会地点发布,本次行动代号为“两会”

中国“茉莉花革命”227集会地点,增至18城市,原定地点成都、广州等地有变动。为便于在国内互联网传播,本次行动代号为“两会”,例如成都网友可以给朋友发消息说“本周‘两会’在春熙路麦当劳门前召开“。


时间:2011年2月27日开始 每周日下午2时


地点:

北京 王府井麦当劳门前
上海 人民广场和平影都门前
天津 鼓楼下
南京 鼓楼广场秀水街百货门口
西安 北大街原家乐福门口
郑州 二七路百货大楼前
成都 春熙路麦当劳门前
济南 银座购物广场前
长沙 五一广场新大新大厦门口
杭州 湖滨路凯悦酒店前至音乐喷泉一带
福州 五一广场越洋图书城门前
广州 天河体育中心正门
沈阳 南京北街肯德基门口
长春 文化广场西民主大街快乐购超市门口
武汉 解放大道世贸广场麦当劳门口
拉萨 八廓街大昭寺广场
哈尔滨 西大直街康宁路路口世纪联华门口
乌鲁木齐 建设路人民电影院门口

未在此列出集会地点的城市,请自行到城市中心广场集中。

口号

我们要食物、我们要工作、我们要住房、我们要公平、我们要正义
保障私有产权、维护司法独立
启动政治改革、结束一党专政
开放报禁、新闻自由
自由万岁、民主万岁

守则

“只需走到指定地点,远远围观、默默跟随,顺势而为,勇敢地喊出你的口号。”

“请参与者守望相助。如发生参与集会人员受到不良对待,以最大容忍处理,旁人请及时支持。集会结束时不留垃圾,以华人的高素质品格,并有条件追求民主自由。”

博讯新闻(临时网站)


 大きなことをいうときには、注意しなければならない。偉大な行いにそうした言葉を当てはめることは途方もなく困難なのだ。(レーニン)


支那からパンダがやって来た

日本ではこの所ずっとパンダの話題で持ちきりらしいですね、中国のパンダ外交、タイでもチェンマイ動物園で子どもが生まれて「パンダテレビ」というものまで出来た、24時間檻の中のパンダの赤ちゃんを映しっぱなしというテレビ、又レンタル期限が来てパンダの子供を返すの返さないのという問題も起きていた、結局レンタル期間中に生まれた子供は返さなければならないようである。たしかにパンダは可愛い、しかしパンダは中国の動物ではなく列記としたチベットの動物なのです。

4 件のコメント:

副長 さんのコメント...

北鮮と満州国境の新義州でも、数百人程度のデモがあり、4,5人の死者が出たと速報がありました。

Unknown さんのコメント...

新義州と言ったら北朝鮮ですね、北朝鮮にも一連の波が押し寄せているのでしょうか、やるとしたら平壌よりもこの新義州でしょうね、以前この近くの丹東と言う中国側の町に行った事があるんですが、河を渡って北朝鮮側には何時でも行けますよと現地の者が言ってましたね、この辺はかなり情報も伝わってるんでしょうね。

その時聞いたことですが、中国では各省を守る人民軍は別の省から来ているので、鎮圧に当たっては有無を言わさず発砲できるのですよと言ってましたね。

北朝鮮、中国、ビルマ、アジアではこの辺がなんか起こりそうですね。

竹島の日抗議行動写真見ました、副長は誰かに似てるなと考えていたんですよ、宮崎滔天にそっくりじゃないですか

副長 さんのコメント...

四川州の鎮圧に当たったのも、漢民族の部隊ですもんね。

民族が違うから、躊躇無く発砲します。

Unknown さんのコメント...

本日はほんとに茉莉花革命は起こるのでしょうか、何か不謹慎ですが楽しみですね。

日本ではニュージーランドの、日本の救援隊のニュースはどんな具合でしょうか、こちらのニュースでは日本の救援チームの事は絶賛しておりますよ、オーストラリア、BBCでも連日出てきますね、タイは特に行方不明者がでていますので、日本の救援隊に頼んでいるということが連日でています。