2010年4月16日金曜日

私の事など忘れているのだろう

総本部に抗議文がきたらしいのだが、私の所には音沙汰もない
海外にいるものなどどうでも良いのだろう、忘れられているのも悲しい

國の子総本部に寄せられた抗議文

前略、貴殿の祖国再建・維新断行の為の祈りと行の烈々たるを見るにつけ、常々かうべを垂れ、衷心より尊敬の念を感じゐつてをる次第であります。
   
扨、今般貴殿の三月二十四日更新「國の子評論ブログ」中、北海道と沖縄があたかも素晴らしい所で在り、其処に「帰りたい」と迄表現致したるとは如何なる事か?

 北海の女人の密かなる柔肌に毒されたとでも云ふのでせうか。沖縄の手前には九州が在るにも関はらず此の「暴言」とも取れる表現に対し、厳重なる抗議を行ひ強く撤回を求めるものであります。

     
天孫降臨の地にして神武東征始まりの地であります九州を蔑ろにさるるは、畏れ多くも御皇室への不敬、「かむながら」の道への背きで在られると痛く感じゐる次第であります。

    
貴殿におかれましては皇国日本の大丈夫、ますらおとして其の大道を歩まれるやう切に希望致します。あのやうな表現が在りますと此方もついつい負けじと道を外れ、神意に背かざるを得ません。さうなれば貴殿の思ふつぼで在ります。

     
皇紀二六七〇年 卯月「横山孝平の地方堕落阻止同盟カムハライの会」
代表 XXXX

     

☆     ☆     ☆

     

5月に熊本で開催予定の國の子評論社全国総会までに何とかしないと…。

     

でも、「いうこと聞かないとグレてやる」としか読み取れないのは僕だけだろうか?

以上
國の子評論ブログより
http://yokoyama-k.blog.ocn.ne.jp/31/2010/04/post_6b56.html

一体抗議文を送ってくる人物とは誰なんだ

1 件のコメント:

副長 さんのコメント...

なんか、熊本では大変な事になってるみたいです(笑。