2009年7月13日月曜日

北朝鮮へこんなものが輸出されていたならば?

大紀元日本によるとこの1ヶ月の間500台にも及ぶトラック類が北朝鮮へ輸出されているらしいが
こんなものが輸出されていたならば?

 LTM11200 
ドイツ製

弾道ミサイルをこれに積んで
積むという事は移動できるということなので数段に抑止力が上がる、と軍需専門家でもない私が言うた所で同にもならないが
まぁーとくと観てください



LIEBHERR社の1200トンクレーン LTM11200


全長20m、全高はこの状態で2.5m


エンジンはLIEBHERR製の8気筒680馬力!

ギアは前進12段、後進2段のオートマ

最小回転半径は15m

ついに公開1200トン

何十億円するか知りませんが、如何ですかお客さん




LIEBHERR T282

全長14.5m
全幅8.7m
全高(移動時)7.4m
本体重量203ton
最大積載量364ton(138.5m3)
タイヤ直径 3.8m

セブンイレブンよりでかい

CGは矢吹ジョーホームページから転載

すぐ軍需転用がかないそうだ、と思いきや、このような物を輸入するには細かな制限が設けてあるそうだ、しかしそのようなものは同とでもなるような気もするが

0 件のコメント: