2009年7月13日月曜日

北朝鮮、中国から大量の軍用トラック輸入か




 【大紀元日本7月12日】500台あまり軍用トラックとジープが最近の一ヶ月間、中国から北朝鮮に輸出されたという。北朝鮮の情勢に詳しい中国の情報筋が明らかにした。

 遼寧省瀋陽市在住のこの情報筋は韓国聨合通訊社に上記の情報を伝えた。

 それによると、ナンバープレートがない30数台の緑色のトラックが7月4日夜8時頃、遼寧省丹東市の中朝両国の国境を跨ぐ「中朝友誼の橋」を通って北朝鮮に入った。6月12日から15日の間、320台の「東風」(注・中国のトラック銘柄)緑色のトラックと50台以上の軍用ジープも丹東市から北朝鮮に渡った。

 目撃者の証言によると、これらのナンバープレートを取り付けていないトラックは全部新車でしかも荷物を搭載していない。

 北朝鮮が最近、中国国営の自動車製造メーカー「長春第一汽車」が製造する中古の「解放」(注・中国のトラック銘柄」軍用トラック100台以上を購入し、丹東市から北朝鮮に渡った、と情報筋が伝えた。

 

 その情報筋によると、以前では10台から20台のトラックが北朝鮮に入っていくのを偶に見かけるが、今回のようにそれほど大量のトラックが北朝鮮に渡ったのは極めて珍しい。軍用である可能性が高いという。


東京、渋谷で新疆ウイグル事件抗議デモ


日本に住む中国少数民族ウイグル族とその支援者たちが12日、東京で抗議デモを行った。50人余りのウイグル人と500人程の日本人支援者が渋谷の街を歩き、中国共産党による暴力的弾圧停止を訴えた。

 5日午後に起きた新疆ウイグル自治区ウルムチ市で起きた抗議運動の当局武装警察の武力弾圧による死者数は、中国国営の新華社通信によると10日までに184人と発表されているが、世界亡命ウイグル族支援機関の世界ウイグル会議(本部ドイツ)では「現地の未確認情報によると死者数は最大3千人」に上るという。

都議選惨敗ですね

うんそうだね

これから如何されますか?

これから?君 解ってるだろう

????

娑婆を眺めておくんだよ

そんなんで良いんですか

何か打つ手が有るかね????

メドも駄目だろうオバちゃんも駄目だろうベルちゃんも駄目だし

ショウ日がいました

気球を2-3発オーダーしてくれ

もう間に合いませんよ

0 件のコメント: