2009年5月7日木曜日

「おい、地獄さ行ぐんだで」


パッキャオ5階級制覇2回TKO
<プロボクシング:スーパーライト級12回戦(IBO同級タイトルマッチ)>◇2日(日本時間3日)◇米ネバダ州ラスベガス
 元4階級王者マニー・パッキャオ(30=フィリピン)が、圧巻KOで「現役最強」を証明した。パッキャオは王者リッキー・ハットン(30=英国)に1回から2度のダウンを奪い圧倒。2回にはハットンの右あごに強烈な左フックを見舞い、マットに沈めた。
 これでマイナー団体ながらタイトルを獲得。フライ級からの5階級制覇(スーパーフライ、バンタム、フェザーを除く)を達成した。1200万ドル (約11億4000万円)のファイトマネーを手にしたフィリピンの英雄は「こんなに楽勝でびっくり。右フックで彼のガードはがら空きだった」と拍子抜けし ていた。パッキャオの戦績は49勝(37KO)3敗2分けとなった。

ボクシング=無敗王者メイウェザー、7月に現役復帰戦へ
[ラスベガス 2日 ロイター] ボクシングの元世界王者、フロイド・メイウェザー・ジュニア(米国、32)が2日、今年7月に現役復帰戦を行うと発表した。
 メイウェザーは7月18日にフアン・マヌエル・マルケス(メキシコ)とウェルター級のノンタイトル戦を行う。
 メイウェザーはMGMグランドホテルでの記者会見で「戦う時期が来たら、心身共に準備ができるだろう」と語った。
 世界5階級を制したメイウェザーは2007年12月のリッキー・ハットン(英国)との対戦を最後に無敗のまま現役引退していた。戦績は39勝無敗(25KO)

 まさに感動した、K-1等とは比べ物にならない、1回右フックでダウンを奪うと終了間際は怒涛のラッシュで2回目のダウン観客大騒ぎ、この時点で勝負あり、ハットンに観客ブーイング、ハットン戦意喪失気味、2回終了間際左フックを右あごに打ち込んで、ハットン大の字万事休す、テレビでは白人のドレス姿の女が映し出されていたが、誰か分からず、ワァワァ泣き叫んでいたがハットンの関係者だろう、恐らく此処までの予想は誰もしていなかったと思うが、あの早さにはこの辺の階級の者はついいて行けない様な気がする、ハットン為す術無しと言う感じであった、此れでメイウェザーが現役復帰するのでフアン・マヌエル・マルケスとの勝者が、10月ぐらいにパウンド・フォー・パウンド(最強)をかけてパックマンと戦うのではないか、私の希望としてはメイウェザーとやって欲しいものだが、恐らくはこの興行は、興行収入100億円下らないだろうから、プロモーターの采配で金を取るか名誉を取るかロイジョーンズ(私が思うパウンド・フォー・パウンド)超へが待っている、駆け引きが面白そうだ。

なんと3階級飛び級の5階級制覇、此れでパックマンもスーパーパックマンになりました。

<南シナ海>中国の漁業監視船に「領土侵犯あれば直ちに駆逐」―マレーシア海軍司令
2009年4月27日、マレーシアの華字サイト・Kuala Lumpur Security Reviewは、中国が南シナ海に漁業監視船「漁政311」号を派遣した件に絡み、マレーシア海軍司令は「領土侵犯が確認されれば、直ちに駆逐する」と述 べたと報じた。中国紙・環球時報が伝えた。

マ レーシアと中国は南シナ海の南沙(スプラトリー)諸島の領有権をめぐり、長い間対立を続けてきた。先月にはアロヨ大統領が一部を自国領とする法案に署名。 強く反発した中国はこれに対抗するため、「漁政311」号を派遣した。海軍司令はこれに対し、「中国が主張する自国の水域内で漁船警護をするだけの役割で あると信じる」と述べた一方、「万が一、マレーシア領土への侵犯が認められた場合、直ちに海軍艦隊が駆逐する」とする考えも示した。

中国外交部の報道官は、南沙諸島および周辺海域について「中国の主権は争う余地がない」と何度も主張している。だが、他国が中国の領土を侵犯したと認められた場合には「中国海軍はそれを防衛する能力を十分に持っている」とも述べている。

 此れが普通の国の対応です、庭先に訳の分らないチャンコロがうろちょろしていれば駆除するのが当たり前です。
日本ぐらいなもんです、何もせずに追い払うのは、何が悪いのか、全て政治が悪いのです。政治家が弱虫だからこんな事がおきているのです、弱虫の政治家は次の選挙で落としましょ。

 こんな対応をしているから日本人が世界の国から馬鹿にされるのです、観光程度の海外旅行では分らないと思いますが、先人の御陰でまだばれてはおりませんが、何れ化けの皮が剥げる時が来るでしょう、チョッカイ出しても何にもしない連中だと。
アメリカが良いとは申しませんが、何があろうとも国が保護しますので、アメリカ人はなんでもやらかします、それで又中々捕まりません、此れは国が強いからです、したがって国が弱いとステイタスも薄いのです。同盟国だといってアメリカは日本人は保護してくれません、当たり前ですが、日本ではアメリカが守ってくれると信じている人達が山ほどいます。ホントなのでしょうか、海外へ行って、暴漢に襲われたとアメリカ大使館に保護願いを出してみては如何でしょうか?
門前払いでしょう
いい加減自分の事は自分で考えましょう、しかし其れさへも判らなくなっているのでしょうね。
このまま馬鹿政治家と一緒に
「おい、地獄さ行ぐんだで」

0 件のコメント: