2007年10月28日日曜日

藍ちゃん


世界の錚々たるたるメンバーが勢ぞろい

藍ちゃんを見に行った、今回はパッとしなかったが
疲れているように見えた、今回のホンダタイランドは有名どころの選手がずらっと来ていた、去年までのトーナメントとは大違い、ホンダも少しは本気でかかったのだろう。
もう直ぐシーズンオフである、藍ちゃんもオフはゆっくり休み、テレビなど出ないで、充電しないと来年もこの調子では、俄かファンが、ガタガタ言い出す、ゴルフを知らない奴に限ってそんな事を言い出すので、始末に終えない。

体力をもう少しつけた方が良い、おそらく自分で口には出さないが感じている事だろう

ロラー等は40歳を優に超えているが、いまだに第一線級で活躍している、あの体とパワーのお陰である
最終ホールは優勝したペタ-センを20-30ヤードオバードライブしていた

しかし日本の馬鹿メディアは、ここぞとばかりほってはは置かない、周りの大人が注意して遣らねば、亀田にになってしまう

いい加減目覚めてくれ日本の馬鹿メディア

0 件のコメント: