2007年10月24日水曜日

爆笑問題


爆笑問題の番組で何とか、忘れたがDVDを借りた          
非常に不愉快であった
しかしあれは芸で遣っているのでは無いのか、その辺がよくわからないが
おそらく芸で遣っているのであろう、と考えたら、笑えた。
やはりお笑い芸人である、笑わせてくれる、あの切れそうで切れているのかわからないような芸風
以前から面白かったが、天才型でしょうね、
計算された笑い、政治家とかも出ているが、政治家の方が馬鹿に見えた。
出演している芸能人は論外だが、しかし毎回毎回、ふざけたねたを考えて、テレビで真剣を装ってみんなよく遣るなーと思う。

しかしあれを本気で言っているのであれば、あいつ等は馬鹿である
観る価値無し

筑紫哲也を久しぶりにテレビで見た、あんな病人をテレビに出して、放送禁止にはならないのか
放送ギリギリのとこなのかも知れないが、あんな物を見せてはいけない

しかしすでにみんなきずいているが
無知なキャスターほど有害な物は無い

10年ほど前、私の知り合いにこんな事をいっていたやつがいた、筑紫さんは日本の英知だよ
今でもそう思っているのかな?

馬鹿にも程がある

寝技は、やはり皆、練習したがらない、華麗な技を磨きたがる、しかし寝技が出来ないと、簡単に負けてしまう
柔術にはこれに多彩な関節技が加わる、結構手こずる、しかしやはり若い者は華麗な技に気合が入るようだ

信乃使万人先行出背水陣趙軍望見而大笑

寝技とはこのことだとふと思う

日々精進である




0 件のコメント: